2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたーん

しょこたんしょこたんしょこたんしょこたんしょこたんしょこたんしょこたんはライアン君と仲良し。しょこたんは早口言葉を言えた。僕も言えたしょこたんも声優をしてる。樹音とたくみがアフレコ。しょこたん。仲村トオルが居たよ。しょこたん。海猿を思い出…

こんばんわー

公輝出ません。 でも明日は出るはずなので安心。 明日たのしみー 明日公輝出なかったら運動会優勝できないよ。 出ても出来ませんがw

アフレコ

誰だろう。誰だろう。予想。 マッチ売りの少女。 誰だろう。 んー。 里穂がやってくれればいいのに。 なんか似合ってるよ。 でもなぁ。やっぱり小学生組の誰かかなぁ。 愛美とか! 動画を見てると いじめっ子が3人居た。男子かな。 真ん中のでかいやつが望で…

木生予告

特別企画! NHKアニメ劇場「雪の女王」でてれび戦士がアフレコに挑戦。 その収録現場に密着取材! これ、前から気になってた。 しょこたんのことは放送スケジュールにかいてないけど。

今度の木生しょこたーん てれび戦士としょこたんの絡み。 見たい。見たス。 9月27日 火曜日 木曜生放送では、 次回のゲスト、 天てれ夏のイベントで 大盗賊『ジョーキゲンズ』の リーダー役をつとめた 中川翔子さんへのおたよりや しつもんを大ぼしゅう中…

カレンダー

10月13日(木)販売開始 予約受付中 やって!! てか、2005年の欲しい。

木曜生放送

予告。 甜歌の絵描き歌と ハピサプの予告 甜歌の絵描き歌とともにムカつくけどスキ ムカつくけれどですよ。 意味わからんw 木生の真相はあきらかにならず。

こらー

公輝が月曜日に出ないって寂しい。

ハナシはかわります。

公輝ってほんまに兄弟と仲良いんやろーなー きっとシスコンやで。(マテ 素で兄弟好きそうだしー。 アニキと妹。 ちょっと公輝の妹と誕生日近いし。 昨日なんばで公輝の兄ちゃんに似た人見たし。顔知らんけど(マテ 一番運命感じるのは公輝やけどっw

感動の瞬間

泣いてしまったシーン③ ここ、BGMが僕ハモ悲しいバージョンでほんまに悲しくなった 泣いてしまったシーン④ 同じく。BGMがほんまに悲しいて 舞台がおわったぜーいいぇーい 公輝はどーこだ ここやね。うん。 甜歌は泣いてます。 うしろで公輝は笑ってます。 ホ…

続きでっす

昨日の続きですよー

始まり

主役決め この、里穂の隣に公輝が居るのか。映せよぅ。 公輝どこに居るでしょう。答えはー ここ。と思う。w これ、公輝やんなー? てか、舞台裏しょこたん出てないと思ったらココに・・・!!(公輝の左) 冷静に甜歌の様子をうかがう公輝と里穂。 泣いてしま…

舞台裏感想

画像もりだくさんでいくよーヽ(・∀・) たぶん全30枚くらい・・・かな。

ちょっとしたはなし。

今日は、罪悪感的なことがあったんやけど 公輝見たらちょっと心が楽になったー。

放送スケジュールユゲデール

簡単にね。めんどくさいから。コレ(マテ 月曜日 ランキングビンゴとドラマ(有海)とユゲマガとMTK ユゲマガの注目したいところ。 衝撃の告白! 妹に○○発覚! 妹ってゆうと公輝がまっさきにでてきました。 公輝ってよく兄弟のハナシしなーい? 公輝であります…

甜歌

これ、行けないんだ うち、大阪人中学生。いけるわけないやん。あほあほあほあほ ゲスト前田公輝て。どうゆうことや。 なんで大阪でやらんねん。2回すればいいやん。誕生日会 不公平やわ。自分、なんで今中学生なんやろー。 バイトとかしたい。 これ、甜歌…

買ってきたし

公輝白黒2ページ いろんな公輝がいっぱーい代官山は高いイメージってゆうか、母にゆわれたんやけど 右下の写真に Short Pants ¥1000〜¥1400 ってかいてあって安心したw公輝は私服高校がいいらしい。 うちと反対やぁ。 うちは制服を自分流にする…

左下見てね

Myojo公輝②今から買ってくるし

おたよりコーナー

里穂望愛実+たくみ 背の高さがすごいガタガタでおもろいなぁー望と愛実は付き合ってないんやってー 里穂と公輝につづいてw おもろいね。木曜生放送w

公輝じゃなくて望だった今日。

あ、そっか。舞台のことはなすんだなー と思いつつ あるある音頭を見てます。

ぶたいうら!

感動やわーさかさまさかさにこんな理由があっただなんて。 甜歌かわいそうすぎて泣いてもーたし。 舞台裏見たときっていつも泣いてまうし。 てれび戦士って大変。 愛実と望お似合い 望は本気やのに愛実はひいてんだってよ。 愛実照れんなって つんつん(何 …

ザッソウ!!!!!!

公輝ザッソウーーーーーーーーーー!!!!!!!! 公輝と愛実やー! わーーーーーーーーーーーーい 公輝と愛実好きやで。ほんまって言いたいトコやけど ザッソウ負けたから。 ものごっそい後にしかザッソウ出てきませんよ。ってことか。 秋山さんやーーーーーーー!…

あーー

ビデオ、きれたんだー あと7分くらいのところで、ビデオきれたんだー ほんまいいところで・・・ まだ七世でてきてないやん!ってところで。。。 マジ最悪ー。くそっ。 ほんま。 ビデオ!!!!!!おい!ビデオ!(何 公輝かっこよすぎやし。てか。てか。公輝の演…

ついに明日

夏イベだーい 去年の卓也の役は誰がやるんだろー 円の中心の役。 てかさぁ、紙フトの新チームって ゲンソウとマッスルじゃないの? ザッソウはサッソウの間違いと思ってます。 ザッソウとかあかんやん。 しかもサッソウかザッソウかわからないじゃないですか…

女王の教室

泣いた。ちょー感動 由介のお母さん若すぎw ももちゃんかわいすぎw 島田マリさんもかわいすぎw 女王の教室がおわるとか、ほんま悲しス。

リンク元

オモロス。 前田公輝と飯田里穂は付き合ってる こんなの検索してる人がいたすw その検索で一番にでてきたのがうちの日記? ちょーありえない(黙 付き合ってないってゆってるじゃんかーw

再来週

天てれドラマに有海が登場だ! タイムスリップって、洸太じゃないですかぁ。 ユゲマガもあるよミッションではとあるスポーツに挑戦するぞ! 公輝らへんがスノボー。*1 だったらいいな。 *1:公輝勇気ライアンなど・・・

木曜日

ユゲトモ かはらともみ あるある音頭 遠足のあるある ハピサプ MTK とみせかけて早口言葉

水曜日

モジモジ宅配便 天ドラ 夏イベ舞台裏 いぇーーーーーーーい 楽しみだねー MTK

火曜日

全身書道塾 天てれドラマ 七海。 紙フト !?!?!?!?!?!?これ。今週で一番驚いた。 今回はK1を目指す「ザッソウ」「マッスル」「ゲンソウ」「ワルブル」「マボロシ」 の戦いの様子を伝えるよ!え。ザッソウ雑草!?!? まぁ。マッスルとゲンソウが気になるね。 公輝…