2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムテル

よしざわさん!!ハムテル♪うちのハムテルやしぃー!!

今年度最後の天てれ

見たよ。最後の天テレ ビデオ録ったけどいつものとうり録れてなかったよ。。。 いでたくー!! 杏奈ー!! 大好きですよー!! これからも頑張ってくださいよー!! はぁー。。。いでたくと杏奈がおらんとか考えられへんわぁ・・・。 中2で残るのは男女1人ずつなん…

ミサンガ

公輝のために作っていたミサンガ。 昨日中に作りたかったのですが・・・ 短いんだよね。 ─━─ ↑これがミサンガとするとー 太いところが文字になってて 細いとこが短すぎてできないんですよー だからどうしようか考えていたら寝てましたw なのでできてなくっ…

天才てれびくんMAX

今日で今のメンバーおわりじゃないですかぁー なのに高校野球とかやったら・・・ ヽ(*`Д´)ノいでたくと杏奈は絶対おらんくなっちゃうから 昨日の天テレじっくーっり見ときましたぁ

さわやか3組

前田公輝くんは さわやか3組にでてたよね うちの記憶上ではゆってたよーなゆってなかったよーな・・・って感じですが 学校の授業でさわやか3組見たとき 公輝を見て 「この人めっちゃかっこいぃ!!」 とか、勝手に前の方の席行ってゆってたらしいです N美の証…

公輝だいすき

しつこいぐらい公輝がすっきゃねん!! 公輝かっこいいわぁー ぇ?知ってるって? そりゃ知ってるやろー 知らんかったら怒るよ!! この公輝めっちゃ気にいっとるねん♪公輝の画像募集中w

あいらぶ前田公輝

公輝だいすきって100回書きたい気分です。 前回に引き続き。 天テレです。 天才てれびくんっ子です。 前田公輝だいすきです。 惚れました。 やばいです。 素で公輝の事務所のオーディションに受けたいと思いました。 でも通えないのでやめます。 なので里穂…

プラズマ大歌合戦

天才てれびくんMAXみましたか?? 今日は大歌合戦の舞台裏でした。 うちは、前半はビデオにとれたけど 後半がとれてませんでしたので、たちなおれませんでした。今日1日。 でも、今日の舞台裏は最高でした。 後半のやつの舞台裏は、1個しかなくて、エェ(゜Д゜;…

コレ(略しすぎ

かのちゃへ あのとーりですねw(マテ

ヲタバレ

最近自分からヲタバラシしてる。 スッキリしたぁ♪ 今日な、ゆってみてん。 「彼氏がBerryz工房すきやったら嫌??」 そんとき友達3人おってんけど、2人はうちがべりーず好きってしってるねん。 だから笑ってたw でも、みんな「嫌」ってゆってたわぁ・・・w …

コメレスから

かのちゃ(長めw) えっとなぁ心斎橋ですね。それぢゃぁ。 あの、お金がないんでハロショに行っても写真を見つめるだけですが (笑 ぁ、ハロショ楽しいし見るだけでもいきまする。 んで茉莉花でプリクラとるのでーすヽ(*´∀`)ノ 森ノ宮・・・ 森ノ宮と心斎橋…

おはスタ・・・

おはスタあるなんか知らんかったけどな! 今日部活やから7時6分に起きてんやん! そんでちょっといろいろして おはスタでもみよか〜 と思って11チャン(うちはテレビ東京11チャンネル)したらぁぁぁぁぁ Berryz工房おるしぃ!! あー偶然をありがとう。 でなー …

握手会についてぱーと2

迷ってるねん。 知ってた?うち大阪に住んでんねん。どーでもいいけどゆってみた。 それで千里セルシーになぁ握手会に行こうとおもってる。 といいますか、行くねん。それは決まってんねん。 でもな!でもな!CDかわなあかんやん。金な、ないねん。 あっても…

コメレス今日のうちにしちゃいますすぺしゃる

かのちゃ>> 27日にケテーイ((パチパチ で、どーします? かのちゃ家でDVD見て踊りの練習?((まて

コメレス

かのちゃ>> それぢゃあ・・・ 27日っ!!

ギリギリ今日!

昼にはてな見たときなんかおかしかったす うちだけ?

・・・。

何も書くことないのれす

コメレス

かのちゃ>> 31日とかどーですか!? ぎりぎり3月!!

握手会のハナシ

今思ったけど、うちCD買わないんだった!(マテ 誰かください。参加券くださいー・。・゜(ノД`)゜・。・ ゆ、ゆ、ゆずゆ、譲ってくださいー(´Д`)あと、うちみんなみたいに踊られへんし 必死やけど必死に見えへんし ヲタっぽくないし 何か普通の中学生かもし…

夢の中のまっすぐな道

買ったぬー!!aikoのアルバム♪( ´酈`)<Wのアルバムかわずにaiko買うなんて良いどきょうれすね (ぅ´ω`)<aiko好き!これ欲しすぎた! ( ´酈`)<のんよりaiko・・・ (ぅ´Д`)<のんも好き! あーほんと。 のんよりaikoが好きになりそう・・・ やべーよやべ…

コメンツレスン

潤ちゃん>> ママンはべりーず工房に興味ないし遠いからつれてってくれません・。・゜(ノД`)゜・。・ 潤ちゃんのママン優しいすねヽ(*´∀`)ノかのちゃ>> 行こう(●*ω*)b行こう(●*ω*)b行こう(●*ω*)b それまでに遊びたいなぁ・・・ 春休み[3月中]に遊べる日あり…

今日は何もない!

今日は大の仲良しの子が学校休みだったのです。 昨日もだけど。 だから部活一人でいったり 寂しかったなー 学校行きしなも、もう1人の子病院行ってから来るとかで 寂しかったなー 選択授業もその子がいなかったから 寂しかったなー 部活の帰りは違う子と帰っ…

お腹すいたよべいベー

4月2日?だっけか。 ベリーズのイベ。 行きたいなぁ・・・ どーしても行きたい。 だが、だが、CD買うお金なんてないし。。。 千里セルシーなんて行き方知らない。 なんか前母ちゃんと行ったとき遠かったよー。 ヒーン(つД`)会いたいな会いいな 茉麻に会いた…

永遠の片思い あなたのことが好きです

しょーみコンサートのスケジュールほんとのことしらない (マテ まぁコンサート行けたらいいo 自分の誕生日土曜日ってしらんかったし、6月って誕生日多いし、 なんやかんやゆぅて6月の誕生日の人広い範囲で数えると かれこれ15人ほどおる。 でも、6月5日って…