放送スケジュールユゲデール

簡単にね。めんどくさいから。コレ(マテ

  • 月曜日

ランキングビンゴとドラマ(有海)とユゲマガとMTK
ユゲマガの注目したいところ。
衝撃の告白!
妹に○○発覚!
妹ってゆうと公輝がまっさきにでてきました。
公輝ってよく兄弟のハナシしなーい?
公輝でありますように。
ひめのちゃん。

  • 火曜日

全身書道塾とドラマと紙フト
紙フトはワルブルが北海道までいってきたみたいだぞ

  • 水曜日

モジモジ宅配便とドラマとミッション。
ミッションはチャンバラに挑戦するらしい。
ところが対戦相手に決まったのは、なんとスポーツチャンバラで世界一というスーパー小学生なんだ。
小学生相手に中学生ってありかなぁ。
公輝3回目のミッションしてもいいと思う。公輝最初のほうに連続で出たからー
でも、チャンバラはちひろが似合う。エドロポリスって感じで。
ちなみに新人紹介ってミッションやってんな。密かに。てことは全員ミッションにでたってことじゃーん。理屈てきに

  • 木曜日

ハピサプ
しかかいてない。
あれ、来週のゲストって誰ってゆってたっけ?
んー?来週は何かあるのか?んー?

  • 再来週

再放送。デタ。
もうそんなにたったのか?ふぁー。