そうそう

うちはハロヲタだった時期があったんだ!


てかよう!
Berryz工房って
ウチが大好きやったときは
Berryz工房知らんやつとかおるんや!
って感じやったけど
興味がなくなったらほんまに何も知らなくなるね。
別に興味がなくなったわけじゃないけど
うちはBerryz工房のシングルの記憶は
21時までのシンデレラで止まってたし
なんかプリキュアとコラボされてるし
アルバムでたのもしらねーぞい


うちが興味なくなったから知らなくなったのか
Berryz工房がテレビに出なくなったのか・・・
どっちやねん!!



そうそうそうそうハロヲタの方でうちを覚えてる方は絶対おらん!
あのときはめっちゃ人見知りやったな。
今も多少あるけど
ちゃんと自分から話しかれるようになったし・・・
成長したな。うち。




3年後ぐらいには
うちが公輝ヲタ天てれヲタやった時期があったんや!
って想うようになるのか?




せつなす。