2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいとき

ようこそゲストさん ってゆわれたとき。 もっときゃわいくて モテモテな子に生まれてこれば こんな妄想ばかりのこんなヲタ生活なんてなかったのに・・・。 クリスマスは公輝とッ って言いたいけどウチには今気になる人が・・・ あ ほんまに普通の中学生してるけど…

おひさしぶりん

公輝ヲタ復活したいけど金がないかな無理だなってゆう感じのうさこでーす(マテヲタやめたし(たぶん)冬イベもあきらめたから 東京行かないぶんのお金を冬は使おうとおもったけど それ以上にほしいものがたくさん。 なんかしらないけど。 最近はウエンツには…

教育フェア

すごい教育フェアに行きたかったけど 大阪に住んでる私は行けません。 それに今公輝離れを頑張っていますが できてきてるけど 某公輝ヲタさんの日記を見ると・・・ 公輝が好きになりそうで怖いので 見ないでおこうと想いますが見てしまいます(しらん 公輝のこ…

公輝離れするために

天てれを見ない努力をしています。 先週は月曜日以外見てないし! スゲー。 自分スゴイなぁ。 でも、いろんなとこのサイト見てたら あぁ。見たら良かったっておもってしまうんだよな。 こんなにすぐに天てれ離れできるとか思ってもなかった。 一生公輝のこと…