2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリー

里穂かわゆすー 考えてることが。うちはいまどきだけどいまどきじゃない感じの女の子が好き。ライアンってRYANってかくんですかぁ。 りほ<みんなの洋服がかわいい&かっこいい 誰だよぅ。名乗れよぅ。 タブン公輝とー・・・誰やろ。 でも、公輝と里穂ってあ…

公輝

てか、再放送の全身書道塾っていっつも公輝がでてるよねー モジモジとかも。うちが見る限りねぇー しかも、うちは天てれビデオを暇なときに見るんやけど それを見てスグに再放送されるから。 なんか、めちゃ何回も見てるって感じよねー 今日は公輝でるかなー…

明日から2学期

あふれだす力を感じさあめざすよ カラオケにgood dayあったから。歌った!!

芸能人と繋がり

そうゆうの、1人は欲しい!っておもう年頃なんやけど どーでもいいやん。(公輝以外)って思うこの頃。 まぁ、有名じゃない人なら居るけど・・・(家近す。 有名なのかな。。。はてなに登録されてるから有名ってことにしよう。 そっから公輝に下手すれば繋が…

SMAP

スマップかっけぇ!

ドラえもん

24時間テレビで元ドラえもんたちの声優さんがー しゃべっててー ほんまそうゆうことすんのおもろい! 「フフフフフどこでもドアー」

標準語

テレビで大阪弁しゃべってたら 東京の人は違和感ありますか? うちはテレビで標準語喋ってても違和感無いけど 何故か・・・公輝はあるんです。なんでやねん!って誰か突っ込んでなぁ。 「ゴメンネ」って公輝がゆってたとき、なんか「うわー」って思ってん。 …

元気を出して

元気を出しての音声があったから なんか、七世ーって思って聞いたら 愛実ーだった。夏イベかよぅって思ったけど エェ(゜Д゜;)って思った。 夏イベ元気を出して(愛実withSK女子)かよぅみたいな まだ放送されてないのにー。 なんか、音キレかって、七海の声…

24時間起きてるつもりす

公輝好きすぎて24時間TV見てたら泣けてきたー なんで公輝ってこんなにもうちの好みな人なんですかー? かっこいい。とかやけど、性格も好きやねん。すっきゃねん!(関西魂(マテ なんかひそかに子供っぽいとことかすっきゃねーん! 全てが。共通点多いし。 …

ダイアリー

公輝2回連続 キタ━━━━━(゜Д゜(゜ω゜(゜∀゜━━━━━!!!なんで? なんで? でもめちゃくそうれしー うれぴーかさぴー (↑流行るw↑) V(`ν´)V←かわゆす ヽ(・∀・)←かわゆすゆす (o ̄∇ ̄)ノ←いかす (゜□゜;)←これうちも使ってるやーん(しらん ヽ(∋∀∈)メ(☆∀☆)ノ…

寝てない

公輝好きすぎて寝てなーい

来週の天てれ

MTKクラシック。何かなー?って予想するのが楽しいのに。 明かされちゃったよー。しかも2004年度だよう。 明日への叫び・誕生日の歌・きみのとなりで こうせい・いでたく杏奈ジョアン・ありちゃむきみのとなりではなぜかしらんが歌詞全部覚えてるやん。 僕ハ…

前田公輝

キタ━━━━━(゜Д゜(゜ω゜(゜∀゜━━━━━!!!予想してた。今日絶対公輝やで。って心の中で思った。 んぢゃ公輝やった。やっぱり公輝パワーはすげーすげー。 てか! 公輝ー!イカス!顔文字イカス!甜歌以上!イカす!イカスミ!(は カワユス!公輝の文章カワユス!…

女王の教室

H・I・Aの子探してるw 今んとこえりかちゃんとビジュアルグループの右の子 てか中1多いねー 中2も多いが。小6もおおいけん。でも小5もちらほら 年齢豊かね。女王の教室 島田マリ役の子かわゆす えりかちゃんの演技もいけてる ももちゃんかわゆす

キッズウォー

だいち君じゃなくていそうろう君を応援してたけど やっぱしだいち君もいけてるやん! だいちくん花の家にいそうろうすればえぇやん あんな変なおばさんなんかうちもいややわ! 花とだいち君の笠じゃなくて傘のシーンかわゆす

てれび戦士占い

男子編をやってみたんだよ。。。 やる前はドキドキで 公輝公輝公輝公輝って思ってたけど まぁ、なるわけないやんかー 洸太とかなりそう!って思ってたけん。なったのが・・・ うさこさんは 張沢 紫星 くんと相性が良いよ♪ 微妙!なんか微妙やって! ・・・。…

公輝の話

友達の家でテンてれを見るのはもどかしい 昨日、友達の家でランキングビンゴ見たんよ。 あ、ここで公輝が「勉強しないさい!」ってゆう。 とか友達にゆったらちょっと引いてたやんかぁ。 *友達の発言集* 「公輝色白いっ」 「唇赤いし」 「てか公輝色白いし…

春樹(違

はるきがみょーじょーに出てるらしい。 公輝もでてよ。もっと雑誌とかにでてよ。 みんなが知れば人気もりもりやのに。

ウォーターボーイズ

ビデオに録ってたのを見たら ロックシティー流れててびっくりした。 さゆりのアーアーアーが、原曲にもあったよー。 びっくりん。

ダイアリー

望と愛実かよっっ!! まだ根に持ってるのかよっ!(何望の文は、なんか男らしい。。。ことはないけど なんてゆーかなんてゆーか。かわいらしい? かわいらしー男の人 愛実の文は、甜歌と違ったイケさ(何それ 可愛いよねー。って感じ。 可愛らしいんじゃなく…

ドッヂボール

見るの何回目やろかー 見るたび思うけど、 最初のちょっとあと(どこ 体育館の上から先生待ってるときの、 先生来たとき、隠れてるつもりかわからないが、あれは意味ねーぜ(マテ てか公輝はカッコヨス。

わお

甜歌ってやっぱりイマドキ。顔文字とかイカすぜーい ダイアリーに公輝が出るのいつー? 甜歌と公輝が一緒に出ることはないってことか。 事務所関係なしやんなー。 甜歌とけんじろー 謙二郎☆☆☆ 甜歌(●´∀`)人(´∀`●) 甜歌イケてる。なんか。 甜歌。甜歌って第…

ほんとにあった怖い話

スペシャルがあるみたいですが、 ほん怖メンバーのあみとかけんじろーとか出るのですかー?

家の前が騒がしい

あのね・・・(何

学校

ちゅーがこー ちゅーがっこー

徹底的

に 冬イベの企画たててMAX!!!!!!!!!! やっぱり今回は 前日と当日の2日にしようと思ってまする。 公輝のほうがすき。

中学生

ちゅーがっこー ちゅーがっこー ぼびんけーすに ちゃーこぺん 陣内すき。

バーンズ勇気と公輝

バーンズ勇気くんは最初は、嫌いッキャラでした。うちの中&学校でw 2004年春。学校での会話[大嫌] 「天てれとか全然人の名前覚えてないわー(今ではありえない。 てか、今のMTKの公輝じゃない方嫌っっ!!」(名前覚えてない 2004年の夏も、[嫌] 「バー…

冬イベ

冬イベの計画を今たてています。 てか、たててしまいます。 簡単に言えばー妄想ー(氏 夜行バスって朝早くに着くから。暇やから。NHKで入りまち? てれび戦士って朝何時ぐらいにくるのかしらぁ。。。 夜行バスって何時に着くんやったっけ。(しらん でま…

僕が僕であること

はるきが主演のやつさぁ。 10月10日から2週分ならしいっすよ? やっぱりトリなの? 題名的にトリっぽいって思ったけど、2週分とかめっちゃトリっぽいじゃないですか。 最後の方は再放送? トリは公輝ー。 公輝公輝公輝公輝公輝(黙 公輝も2週分がいいなぁー …