2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

昨日と同じ日に収録しとるー 公輝と七海ですよ。また まぁいいやー

あああああああ

さすがにこの時間は だれもメッセオンラインぢゃないよなぁ。 わかっとるぁー 風邪なのですよ。 学校休みましてね。 のど痛くてシニソー 大食いのうちが、食欲なくて。 こりゃー大変だ。 昨日の天てれのビデオ見ながら寝るわ! ぢゃーにー この日記、同じク…

ごうき

ごうきとななみがランキングビンゴでいっしょにでてたよ。 公輝、ユゲデールマガジンでないと思ったのに、出て、めっちゃくそくそまっくすに嬉しかった です。 でもどらまに出てません。 公輝って演技下手なのかい? ちょっと思ってたけどな。 なんかわざと…

天てれ

明日からユゲデールから舞台のドラマが始まります。 てことは、いっぱいてれび戦士が出るわけで、 もちろん公輝もでるはずでしょ? でなかったら苦情だす(マテ 公輝の演技ってなんか、演技とゆった演技があんまり見ないとゆうか、 見たとしてもパッとしない…

ふたまたはあかんって

公輝議員はありえないと思うんだって。 うん。うちもありえないと思うよ。 このときの公輝のコメント。 2人に告られたら?とゆう質問で 「告られた2人が仲良かったら断りますけど」 公輝って女の子の友達関係よく考えててエライね!!(ぇ 手を繋ぐことが付き…

今はさらんらっぷじゃなくて新聞屋さんに貰ったラップ。

ちぇっけちぇっけちぇけちぇけよぅよーぅ

最初の更新

公輝のぷんぷんもう1回見たかったな。 愛実と甜歌が一緒にいるよー! エマ可愛い ぷんぷん 公輝1週間まるごと無し。 公輝不足。 これからは、ち望・公里になるの? ぷんぷん 愛実 こうさん ハピサプまた急に。

ぎゃー

そうだよ。 昨日と同じ日に収録したってまるわかりだよーこりゃー 竹とんぼ作りたいなー 謙ちゃんと愛美って似合ってるかぁもー カーマが流れてるー♪

エェ(゜Д゜;)

今日の全身書道塾は・・・ スチームナイツは 公輝が居たらアワトレ。 誰やったっけ?もう一人。 ジョーキマホーンズも 愛美がちひろだったらMTKのメンバー だったですよぉー。 このMTKを2ヶ月ほど聞かないとだめなのかい?

着歌

友達に僕ハモの着歌もらったよ まぢで嬉しかったのである。 前見つけたとき聞けなくてさ。 ラジスタももらったけど,音悪すぎて公輝ぢゃないみたい(゜Д゜;)

さかさまさかさ

あのさ。 りおなしか歌ってないやん。 こんなのはいやーーだーーです。 でもちひろ居て良かった♪ でもでも、ちひろが目立ってないやん・・・。 ・。・゜(ノД`)゜・。・ でも,今日のお笑いゆ〜げんはちひろめっちゃおもしろかったぞよ♪〃 七海がおもしろくて…

じょーく

ジョーキマホーンズのMTKが 甜歌・りおな・望・謙二郎 ってほんとうなのでしょうかー? ちひろがいないのが気になるぞい 謙二郎ぢゃないかもならしい。 でも、謙二郎なような気はします。 なんでそんなこと知ってるんだよ。みんな。 しかも、題名も知ってた…

ぴーしー

むーびーをDLしすぎてPCはれつしそーぅ てか、容量なくなった。 見たい!見れない!消したくない!が条件です(何 いっぱい消したぢゃんかー まぁ、いいよ。

予告

んっとんっと ジョーキマホーンズ・マボロシってのが登場するらしい 来週の洸太の次のドラマはユゲデールがメインならしい。 こーゆーのの方が好きかも♪ 新曲が楽しみいいい こちらお笑いユーゲン会社?とかゆーやつに、公輝が出て欲しいとです。 今日はみん…

生ライブの

ムービーばっか見てたら 母ちゃんが 「君の歌をー聞かせてーってそればっかり。 どーせママより公輝がすきなんやろ。わかってるよ。わかってるわかってる。 ご飯も食べへんほど好きなんか。ふっ。わかったわかった」 ってゆわれた(爆 そういえばご飯食べて…

僕らのハーモニいーーーーーーーーーーーーー

公輝ーーーーー!!!!! ほんまにフルやった。 踊ってた。 公輝だけちょっとなんかサビソロあった。 公輝がかっこよかった。 サビがめっちゃ音外れてた。 でも良かった 最後、ライトが光って公輝が見えなかった コラー(誰 公輝がかっこよかった。 里穂が、なん…

どーーーー

今日は木曜生放送でアワトレが歌う日です。 昨日の夜から楽しみでしょうがなかったです。 公輝はあの衣装で歌うんですか? ヤダー(ぇ 振り付けとかはないよね? どうゆう感じなんやろかー。 楽しみー♪

居たらしい

これ、すごいよ。 怒ったけどね。すごいんだもん。 お姉ちゃんがさぁ。心斎橋のケーキ屋さんに行ったら 隣のテーブルに ・・・ 藤本七海 居たらしいよぉ!! それ聞いたしゅんかんぽかーんって感じで 姉に「なんで呼んでくれへんかったーん」って泣きながら怒…

ふっ

今はテスト中なので昼に帰ってきました。 なので親はいません。ので PCしちゃってます♪

禁止なのです。

パソコンと天てれ禁止 学校で怒られてこんなことになってしまいました。 だいぶ禁止ならしい。 天てれは意地でも見ますからね。木曜生放送のときは、PCしてしまうと思う。 感想書きたいしねー まぁ、頑張りますわぁ。 もう、何もかも買ってくれないらしい。

木曜生放送

今度の生放送、 アワトレが歌っちゃうんだって!! しかも、フルヴァーーーーーージョンw いつものはフルぢゃないの?? めっちゃ楽しみぢゃああああ 公輝と里穂のツーショットがやっと見られるー? 最近里穂を見てないとです。 ラジスタとかMARCHとか、生で歌…

ハローモーニング。

ハロモニ見てて泣けてきたぜぃ ザ☆ピースはほんまのメンバーのが見たいと思ってしまった。 モーニング娘。好きやなぁ。 明日学校いったらザ☆ピース歌うぢょいとい! のってくれる友達がおることに感謝ぁぁぁぁ みんなうちがヲタとかしらんから。(たぶん み…

・。・゜(ノД`)゜・。・

今日はアニーのおーでぃしょんのやつと 世界が100人だったらのやつと 勉強しても覚えられない嫌さで ずっと泣いてました。 こんな日になんで天てれがないんだろうって思いました。 いやなことがいっぺんに起こるってやだな。

ああああああ???

公輝ぢゃないやん!公輝ぢゃなくて望が居た。 木曜生放送。 その瞬間機嫌が悪くなって犬にあたっちゃいました。 ごめんよ。犬。今日はハプニングっぽいのが多いよーな気がします。

今日の天てれは

ミッション七海とライアン・・・。 どっちも新人!うちもミッションに応募したいな。と思ったぁぁぁ この歳からして無理やろ(ノ∀`) 普通小学生までやんな・・・。うん。

今日は

世間でゆう「モー娘。」の歌を熱唱した 学級活動のときにねw なんか知らんけどみんな急に歌いだした! キモい担任が注意してくるけど関係ないねん。 歌いたい!うがうがうがカラオケうが! って感じでした!

だからあああああ

だからゆうけど(何 一ヵ月後の6月11日は 僕の誕生日なんです。 从o゜Д゜从っ゛<しらねぇよ!! また誕生日近くにイベントですかぁ Berryz工房6月12日に千里セルシー・・・。 こっちもいろいろイベントがあるみたいです。 部活大好きだからさぁ。。。 休めな…

エェ(゜Д゜;)

エンディングMTKの新曲が、5月23日(月)から登場!お楽しみに。来週の来週? まぢで公輝が標準弁やで。 当たり前やけど。 標準弁になれてない僕は違和感ありまくりなのれす。

天才てれびくんMAX

ってみんながゆうところ、 今日は七海とエマと公輝と・・・ゆりあやったかな? が、 えむ!えー!えっくす!まっくす!!ってゆったのに、 公輝だけ役なし(ノ∀`) 3文字なんやから、3人でやればえぇやん。 公輝、役無しなんやったらさぁ。3人でやればちょっ…

天どら

まぁまぁ有名な人がいっぱい出てるぢゃないですか。 大好き五つ子のたくやもでてるよ。