2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK

行ってきたw 実は昨日も行ったww 暇なときはNHKにGOするのです。 近すぎやもん。 しかも無料やもん。 遠足でNHK行くのは無料やからやろうなぁ。 と、思いましたw ケチりすぎぢゃー!! 東京のNHK行きたいw

遠足はね・・・

もーすぐ遠足があるんぢゃーい♪ な、なんとぉぉぉぉ!! NHK行く。 素で大阪やからおもしろいことなーんもない (´,c_、`)フッ ほんまなんもない。 天てれ大阪で収録しろよー 収録するとこ見れるとこあるねん。けどー 公輝がね、あのドラマに出てくれればね…

最近

前田公輝が好き ってことで、親がホッとしています。 今まで女の子ばっかりスキスキゆってたから。 男の子をスキスキゆうようになってホッとしてるようです。

天てれHP

なんで愛実だけわくが太いん?? なんかふみやの顔が変に見えるのはうちだけ??

来週ヽ(*`Д´)ノ

来週の天てれはいらないぞよ 再放送とか。いらないぞよ 見たのぢゃい!! しかも、里穂のドラマが再放送かぁ。 何気に見逃した日がないとか。 てか、ドッヂボール再放送するんかよぉ。 ビデオ録っちゃってるしねぇ。あ、公輝指怪我してるっぽいのに注目!! 生放…

木曜生放送

来週よゐこやってさ。 お笑い系多いよ!! やっぱし子供が見るから?? んぢゃ、うちも今年中にお笑い芸人になれば出れるかな(マテ

プライベートモード取り消し

なんだか知らないが 最近愛実が好きだ。 昨日のこともあるかもしらないのだが。 愛実がかわゆい!! 今日もなんかかわゆいし、、、 愛実のドラマがもうすぐな匂いがする(は でもやっぱし前田公輝が一番好きですよーん 公輝の天ドラが楽しみぢゃーい

みっしょーーーん

ミッションに公輝、、、出ないよな。 って思ったけど、なんとなくビデオ録ってた。 ゲームで公輝でぇへんかったから、今日もかよ!! って思ってたら、、、、、、。 ミッションに公輝が!! とってもびっくりーw ビデオとっててよかったぁー♪ 公輝かっこよす…

さんさんさん太陽の光

今日は、学校でさわやか3組とMTKを熱唱した。 みんな、昔の天てれしかしらない。 1人の子は、ジョンとミケのやつ歌ってたw 知りすぎ!!うち、その歌聴いたらわかるけど歌詞はわからーん・。・゜(ノД`)゜・。・ 今の天てれってゆっても、 ラジスタぐらいしか…

七海

七海は昔髪の毛茶色やったんやねー なんか、今と雰囲気全然ちゃう感じー!! 違和感ありまくりやなっ さすが大阪(意味不明

うちー

うちは、今までは女の子ばっかり好きやったから(変な意味ではないですw) 公輝が好きになったのは なんか、よくわからんわw 今までハロプロ好きとかやったからなー 公輝とゆぅ人を好きになって、なんか好きの系が違うんよなー 謎謎謎 まぁー、公輝愛して…

あったあった

公輝へのラブレター発見!! ひきだしの上にひっかかってた♪w 最近天てれに公輝が出ないっす!! 公輝不足ぢゃーい・。・゜(ノД`)゜・。・ 明日は出る!! 出ないと不足すぎるっちゃー

天てれドラマ

笠ぴーが出てる!! 出るもんなんやー 愛美先輩やって♪w これもおもろいかもーw 何気に、里穂のが一番おもしろくないかも・・・(ぉぃ まぁ、里穂が可愛いから問題ないんやけどねっ(わぉ 早くMTK変わってよー あきたよーw 飽きたとゆうより、この先が心配…

ないないない

公輝へのラブレターがない!!! 昨日パソコンしながら書いてて・・・ んで、ひきだしに直したハズやのになーい!!! どこいったんや。こんなん読まれたら素でハズいぞ! てか、ほんまに公輝へのラブレターが・・・ どこいってーん

MARCH

全然どんな曲思い出されへん 2回しか聴いたことないし 謎めいている。 MTKで流れているのは1回しか聴いたことないし 大歌合戦は後編やったからビデオに取れてないし 謎めいているねん。 誰か見せて(まて

天てれ好きには[ありさ]とゆう名前が多いんですよ

ブログ検索してたら 多いこと多いこと。 あ。またありさかよ。 みたいになってしまいました。 ありさって名前多いってばー うさこは少ないねヽ(*´∀`)ノ

スノボーだとか

天てれのね、プロフィんとこのね、みんなの「今年挑戦したいこと」がね なんか、みんな雪系なんですよね。 ぁ、でもスチームナイツだけや。 ジョーキマホーンズはばらばらぁー スノボーが多いですよ。 あと、スキーとかもあるし、 ほんとにしちゃうかもね(*…

きみのとなりで

だれかきみのとなりでのむーびー持ってないのかしら まぁ、ビデオ録ってあるからいいけどな。まぁいいけどな。 でも、PCで見たいってのもあるやんか。 まぁ、いいけどな。いいけどな。 今友達ときみのとなりでを練習してますの。 僕がありさ役やでヽ(*´∀`)…

教室には何もないわ

金曜日は好きぢゃない。 天てれがないから。 でもいいねん。 金曜日は増刊号としてビデオに録ってあるものを見るねん。 でも最近生放送しかとってないのです。 公輝がドラマとかになったら撮るけどな(ノ∀`) てか、はよMTK変えてよ。 来週もアワトレ(さっそ…

来週

陣内やて!!うち好きやしー 陣内さんさんさんさわやか3組(黙

ユゲトモ

アニマルさん。 33番ってうちの出席番号やーん うちも欲しいな。会員証。 なんか応募したいけど何も思いつかへん・。・゜(ノД`)゜・。・

はぴさぷ

大阪府大阪市かよ!! もしかしてうち!?!?Σ(゜Д゜≡゜Д゜;) 从o゜Д゜从っ゛<違うから そっか。うちの誕生日6月やった。 素で観覧車んとこ行こうと思ったうさこでした てか、あれどこ?(マテ

エンディングMTK

決まったね。 これなら納得だよ。 なんでうちださへんかったんやろ。って後悔しまくるとおもったんやけど、 せぇへんかったわw 僕らの宝物って意味なんだって Our Treasures 略してアワトレって公輝がゆってたさー

今日の天てれはなんだかなんだか

気合だー!! っててれび戦士と以心伝心しながら一緒に言いまくったうさこです 好きだ10連発。その瞬間公輝ばっかり写ってたんですけど。 あれですか。公輝に好きだってゆってもらってるふうに妄想しろってわけですか。 てか、公輝の心の中読んだ!! 公輝の好き…

昔のこと

てれび戦士で社長って呼ばれてる人の本名が気になった。 噂では僕の中学校出身ならしい。 橋田紘緒って名前やった。 いろいろ検索してたら着メロサイトについて、 天てれの曲いっぱいあったから試聴しまくった。 思い出すー昔の曲ー うちてきには、ローブリ…

うさこ、昔を思い出す。

今日はほんとは21日ですの 昨日、夜、夜中、 僕は、普通にパソコンを開き スチームナイツのMTK今日までやなぁと思って なんか応募しようとした。 んじゃ。 「終了しました」ってかいてあった エェ(゜Д゜;) エェ(゜Д゜;) エェ(゜Д゜;) 時計を見たら12時12分や…

天ドラ

おもろい!! うち的にはめっちゃおもろい! あの、映像感と古い感が良い感じじゃないですかー? あと、甜歌っぽい!!って思いますね♪ 続き気になるよ!! 甜歌の嫌いな鉄棒やろ?アレ密かに。 頑張れ!!甜歌ぁぁぁぁー!!

天てれ見てMAX

今日は公輝が天てれにでてまっすー・・・が!!公輝の好きな数字が聞けませんでした・・・・。・゜(ノД`)゜・。・ テレビをつけたのは21分。 ちょうど公輝の自己紹介が終わる瞬間。 誰か教えてぇー

前田公輝は前田公輝やから前田公輝しかいないので

休み時間、ある子が「1年に公輝に似てる子おるでぇー!!●●くんってゆうねんてー」 エェ(゜Д゜;)見たいみたい次の休み時間、違うある子が 「●●くんって子めっちゃかっこいいらしいで?」 エェ(゜Д゜;)公輝に似てるってゆうこ??うっそやーうっそやー 「見に行こ…

MTKスチームナイツ

グループ名20日までならしいっす!! やばい。考えないと・・・。 全然おもいつかへん(ノД`)