2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時がたつのは早いです。

天てれ全然見てないよ 完

冬イベ

いけない確立88% ごめんなさい。行けないんだー。

カレンダー

人気のテレビ番組「天才てれびくんMAX」のカレンダ−です! 2005年度の“てれび戦士”22名全員が登場します。カレンダー内容 表 紙 1・2月 木村遼希/ド・ランクザン望/木内江莉/村田ちひろ 3・4月 近藤エマ/前田公輝/飯田里穂/藤田ライアン …

まじかよっ!

生ライブで生演奏 しかも、長いバージョン。えりとごうきが2人で1つのマイクで歌うところはきっと無意味だぜ。 公輝は、これのためにギターを始めたんだぁ?! 半年ってか。 これ見てバーンズくんへのライバル心がかなり燃えたぜい!!これの練習風景とかやっ…

よし。

自分の道を生きることにしたぞ(前からやけど たとえ、公輝が映画鑑賞が趣味でも うちは、テレビで放送されるまで待つ派で生きるんだ。(は

ヤバイよー

ほんまに冬イベいけないかもしれないっちゃ!! あーあーあー。 どうしよー。 冬イベ行けないのなら、もうテストとか頑張る理由がなくなるなぁ。 横浜、代官山、公輝。 あーあーあー。

お久しぶり

月曜日の天てれ見てないし、ビデオ録画忘れたし 火曜日の天てれビデオ録ったけどまだみてないし、 最近天てれへの愛がなくなってきた。(でもまだまだあるけど 中学生活エンジョイしてきてるから それはそれで、いいと思ってきた。 このまま公輝公輝って言っ…

来週のはなし。

月曜日は勝って議会とか 火曜日は紙フトとか 水曜日はミッションとか 木曜日はアワトレの生ライブー。 再来週はなんか、里穂のしっぽのドラマやるらしい。 リクエストにお答えするらしい。 もうネタ切れなん? 公輝のドラマは無し?

昔の遊び

公輝でないし。小学生限定だし。 まぁ甜歌が可愛かったからいいですけどー 七海の服はお母さんだよね?(何 お母さんの趣味だよねー。 イケてるんだかイケてないんだか。僕にはさっぱり 甜歌の嘘泣きよかったw でも、ふみやも、あのこかし方は痛いって。 男…

マジマジマジーロ

ナツヨちゃん小6とか見えないよー。 せめて中1だよー。おいおい(何 続き気になる!

そういえば!!!

今日運動会ミッションや!公輝出なかったら ほんまに明日の社会のテスト無理やって(しらん

ドラム缶

ドラム缶風呂ー!!!! はるきが入ってたよー。 天てれハウスやってほしかったな。な。な。 ドラム缶がここで出るとは思っても居なかったっす。 小林万桜ちゃん、うちと同い年ぐらいやのに エロいじゃんかー。 そういうのって、お父さんとかどう思うのかな。(…

言おうと思ったこと

があったのに。忘れちゃったよ。

予告

なぜかちーちゃんが居るよ。 しかもなわとびしてるよ。 公輝の前で早くなって、公輝がUPで来て ムカつくけれどー・・・スキー!!! あ、ちゃんと「けれど」って言ってはるw

今日の天てれ今日。

だからー 公輝が出てないとかあかんやん。 あ、そうや!木生予告や! よし。 そっか。それに公輝が。 ちなみに今勝手議会中。 だからー。 約束しなかったらいいんじゃん? 約束しちゃったのならしょうがない。 でも、「ごめん。」ってゆってからならいいかも…

今日の天てれ

マラソンでぬけがけに公輝がでますように。 あ、ごうきが主催者(違 あれ、なんてゆうの?提案する人。 ありえーる。 うちは、どうだろな。 ぬけがけしちゃってもいいのかな。 あかんよね。約束は守らないと。

天てれ天てれ

やっと月曜日やー 長い。 土日って長いわー あー。 しょこたんぶろぐの本ほしい。

冬もうすぐ冬

冬のイベントに行くの妄想してたけど、やっぱり一人でのバス8時間の旅は怖そうだな。っと 想像するだけで誰かと一緒に行きたくなります。が。 当日じゃなくて前日かその前の日くらいから行くつもりなのですが。 近畿地方の方でいちいちその日から行く人って…

カレンダー

もうすぐ2006年ですね。 まだだけど、時がたつのは早いから。 カレンダー買わないと。 まだだけど。 2005年のほしいなー。 半額で送料無料やし。 欲しいなー。 もう2005年終わるけど。

つーかー

今公輝を好きじゃなかったら クラスのT君(誰)を好きだったんだろーなー。

こうれいの放送すけじゅーる!(すっごく簡単)

気になるものだけw 勝手議会。 マラソンで、一緒に走ろうってゆって、先にいっちゃったら罰金。 これ微妙。 よくあるよなー。うち、先に行かれる側w ミッション。 昔の遊び運動会 てれび戦士8人ならしい。 公輝でてほしー 運動会とか萌えるぜー ちゃう。燃…

こんばんわ。久しぶり

天てれ再放送、愛実と謙二郎のいかだづくりのときしか見てません。 再放送じゃないとき、ちゃんと見てなかったんやけど、 公輝と里穂と勇気のあれを思い出したぜ。 サバニレース。 来週からまた公輝が見れるやったぜー 先週公輝が木曜生放送にしかでなかった…

久しぶり

ファイトにやぎっちでてたじゃん。 ビデオ撮ったのに、なんか撮れてなくて ショックなのはやぎっちが見れなかったことじゃなくて ファイトの最終回が見れなかったこと。 学校始まってからもちゃんとビデオ撮ってまで見てたんやで。 ファイト好きやしー。 学…