2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対芸能界行くぞ

初めての人としゃべるのは緊張するけど 舞台に立つのはそんなに緊張しないよ 友達にうちはアガリソウやから芸人無理ってゆわれて腹たった 知ったか氏ったか

今日のもくなま

ふーん 公輝には好きな人がいるらしいぢゃん・・・。 泣き あれかな。まぁ、子供番組やから。 まぁ14歳やからな。うちと同じ14歳やからーーーー 青春しないといけませんわ。しゃーなしやで

今日は

ワンナイにジョアンが出たからさ 嬉しくて嬉しくてジョアンが懐かしくて ついでにジャスミンもいけいけで ほんでもって みんな踊りうまいなーって 踊りとかおまえ日本人やなって言葉やけど(不明 ジョアンがおって嬉しかったな てれび戦士が出てるCDまたはDV…

次週

ドラマの主役が誰かかいてないよぉ。 誰? ミッションでは食べられない 食べ物を作るらしいぞ。 それって食品サンプル?てことは甜歌?

木曜

山田花子

水曜日

ミッション、砂でユゲデールのお城を作れ これ公輝でてほっすぃ! 最近、一般人とふれあうのがなくない?

火曜日

いろいろ

月曜日

お笑いゆ〜げん会社があるよーん 「全開社長の地位を守ったちひろ 見習社員に落ちぶれた七海 そして新しく転勤してきた社長達。」てことはちひろと七海はでるってこと? 七海っておもろいからなぁw ちひろは最高におもろかったぁ!!かわおもろw ドラマは…

今日の夢

てれび戦士みんな出てた てか、うちがてれび戦士やったんかも!! なんかの集合みたいなので、 公輝がなかなかこなくて うち「なんで公輝こーへんのー?」 とかゆってて んぢゃ公輝が来て うち「ぁ!!公輝!!!!!!」(キュン死に(*/゜_゜)/ ちなみに公輝はバーン…

七海

今日の読売新聞のテレビ欄の右下に七海が載ってたよーん♪ 新人募集のやつで ちっさいスペースに七海がでっかく。 無意識に切り取ってた

みょーじょー②with夢

じゃにーずに興味ないけん。 公輝の身長が159㌢になってた。 ちっせっっ!!(マテ 169㌢の間違いかなぁ。

こんにちわ

今すぐ買ってきたよw 図書券があったのでそれでー♪ みょーじょー見てても全然見つからなくって でも探して、あ、西川君や。って思ったらその横に 公輝━━━━━(´Д`(´ω`*(´∀`━━━━━!!! なんか、けんじろうもおったで?全然違うページにやけどw 公輝さいこう…

みょーじょー

みょーじょーってゆう雑誌に公輝がでているってほんとう?(誰 今すぐ買ってくるってぇ(むりやけど ほんま?それってほんま? 1通だけのメールが来ていて(1日ぶりにPCひらいたらw 「みょーじょーに公輝がでてたょ」 Σ(゜Д゜≡゜Д゜;) そんなジャニーズな雑…

みょーじょー

みょーじょーってゆう雑誌に公輝がでているってほんとう?(誰 今すぐ買ってくるってぇ(むりやけど ほんま?それってほんま? 1通だけのメールが来ていて(1日ぶりにPCひらいたらw 「みょーじょーに公輝がでてたょ」 Σ(゜Д゜≡゜Д゜;) そんなジャニーズな雑…

紙フト

実はこれが一番暇です(ぇー さかさまっさっかっ

ちひろ

ちーちゃん!おもろいってぇ。

公輝と七海はどうですの

公輝と七海が近いー近いー なんか七海のしゃべりかた変わったって感じがしたよ。 関東の方々と一緒にいるから? 七海。。。

やっぱり

関東地方の人たちってプライベートのてれび戦士(公輝)を見たりするんや!? いいなぁ。。。 七海はおねえちゃんが見たけど。 やっぱり公輝が見たいなぁ。 なんでうちはこんなとこにすんでるんですかぁぁぁぁ・。・゜(ノД`)゜・。・

おたより募集

おもろいなぁ!!!!! なんか公輝消えたで! 出てくるときの顔が謎w wwwwww wwwwwww wwwwwww 今日が笑いが・・・絶えない?日?やったのかしら?シランわ。(ぇ

勝手議会

甜歌と望が出そうと思ったら。どっちも出ましたよ! しかも、なんかおもろいよ! 樹音が一人〜みたいな感じー キャラはね、変えたらあかんけど 変えないといけないときもあるんよ。

ちひろ

おーい恋愛系のドラマやでぇ。 おもろそうやのう。 理科の教科書同じ!! 中身が、ちょうど習ったとこかな?ってところやしw ちょっと前かなぁ。いや、最近やけど。 最近理科ちゃんとうけてないからな。(マテ

ごうき(ランキングビンゴ)

今日、公輝が七海化したのかと思った。 なんか公輝が表情豊かでしたw しかも大阪弁が多くない?見たいな感じでグーグー(は でも、やっぱり公輝は標準弁やから。・・・。でしたぁー 今日のランキングビンゴおもろいって!!w なんか、公輝はいつもありきた…

その次の週

ドラマは樹音 お笑いゆ〜げん会社あるらしい ちひろはおもろい。 でも、前回の七海がおもしろくて嫌やったから(大阪人としてあたりまえやけどw) 七海はもう出ないで欲しいw(ぇ 公輝出て欲しいけど公輝っておもろくないキャラの気が・・・w ミッション …

木曜日

生。もう公輝でーへんよな。

水曜日

ミッション。オリジナル漬物を作ろう! 漬物マニアがてれび戦士におるねんてぇ さーぁ。誰だ。 好きな食べ物漬物って書いてた人おらんかったような気がする。

火曜日

とくになにもw

月曜日

ドラマはちひろ とても楽しみだのぉ。 勝手議会は「すべて人は相手や状態に応じてキャラクターを変える権利を有する。」 まぁ、好きな子の前でブリッコするとかなんとかやってさ。 これは、とっても公輝が出て欲しいな!もう出てくれてもいいんちゃう? 七海…

放送スケジュール

めんどくさいや。(ぇ 楽しみなやつだけかいちゃうよ(*´∪`)b

辻希美

はっぴーばーすでぃとぅゆー これがきがかりで一日すごせなかった(ぇ んーっと。 ほんまは今日みんなにゆおうと思ってたけど いえない(しらん また今度いいまっくす 辻希美はハロプロの中でうちは一番好きなハズなんです!(ふーん

さわやか3組

に出ていた公輝を好きやった自分がわからん。 なんか、確実にうちはそのときの公輝を「カッコイイ」とゆっとってん。 友達にゆわれた。 でも、今その公輝を見ても「カッコイイ」とは思わんねんなぁ。 「カワイイ」って思うねん!w うちはカワイイよりカッコ…