あーー

ビデオ、きれたんだー
あと7分くらいのところで、ビデオきれたんだー
ほんまいいところで・・・
まだ七世でてきてないやん!ってところで。。。
マジ最悪ー。くそっ。
ほんま。
ビデオ!!!!!!おい!ビデオ!(何



公輝かっこよすぎやし。てか。てか。公輝の演技はもっと勉強した方がいいと思うけど(ぇー
望ってかっこいいやん!
てか愛実可愛すぎ!彼女にしたい!
最初の公輝の顔、ファイトのおかべに似てた


うちが男やったら彼女にしたい人ベスト3

  • 1位愛実

なんかふりまわされそうな。
めっちゃかわいいやん。こんな彼女

タメと思えるようで思えない演技
笑った顔がうちのタイプ

  • 3位友達Yちゃん(誰

なんか、可愛い。テレビ上におりそうな子。(しらん