始まり

主役決め

この、里穂の隣に公輝が居るのか。映せよぅ。


公輝どこに居るでしょう。

答えはー


ここ。と思う。w
これ、公輝やんなー?
てか、舞台裏しょこたん出てないと思ったらココに・・・!!(公輝の左)



冷静に甜歌の様子をうかがう公輝と里穂。



泣いてしまったシーン①
まじで甜歌かわいそうやった。気持ちわかる。けどしょーがないねんなぁ
「甜歌がんばろう」「はい」
この「はい」に感動


泣いてしまったシーン②
愛美の気持ちもくそほどわかる。
この2つ何回見ても泣いてまうわー
この後に
公輝の「おっしゃ!!」がはいります。




微笑ましいぜ。
ちゃんとコミニケーションとってるんやぁ。
なんかめちゃ俳優さんって感じやな。
「メールして」
「まだいってるよー」
微笑ましいぜ。



なんなんや。この真剣すぎる愛実は。やっぱり緊張するよなぁ。愛実の気持ち(ry
ほんまこんな愛実見たこと無いって感じに真剣やん。


みんなからのアドバイスを真剣に聞きまくる。でも心臓バクバクであんまり聞き取れない(うちのパターンw)
うちも舞台にたったことはあるがや。
愛実の気(ry



公輝全然写らないよー
ちゃんと撮ってよカメラマンさーん(この人)


公輝と望は隣同士さくらん
右端望のとなりに公輝はちゃんと居てほっとしたw


うわっ!友情や!美しい友情やなー。
見えますー?
レッドさんの後ろで公輝と望が手を(@´□)人(ー`@)



どれが誰の手でしょー?
答えは・・・めんどくさいんでいつか載せます。



望かっこいいやん。



甜歌も見守る中さかさまさかさ


・・・。
愛実の足に望の手。。。
いよいよフィナーレ!!




で、続きは明日w