2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

うさこです。 Hepにきたはいいけど、帰り道がわからないとです。 って感じになっちゃってー どーにかしてまっすぐ行って 堺筋本町駅があってー マクドあったから行って、てりやきバーガーひさぶりに買ったら ハンバーガー無料券くれてはっぴーで んでいった…

へっぷの中

エスカレーターはややこい あのくじらにのりたい 観覧車ものりたい 同級生♂で彼女とへっぷに来て観覧車4回全部おごった子がいる(デ んでーあの、何階かしらんけど プリクラとかクレープとかアトラクションがある階にきてー 安部さんと紺野さんと石川さんと…

行きしな

誰も行き道をちゃんと知ってる人がいなくて 前に行ったときのを思い出しながら行ってました。 が。ダイエーを通ったことしかわからず、 ダイエーからの道のりはまったくわからなかった 友達は梅田は大阪駅だって知ってたけど 僕は知ってたけど知らなかったの…

本当の目的はー

他校の友達ORメル友探しww うち、めっちゃ他校の友達欲しいんですよ!! でも、あんまり遠くはイヤで、一番ほしいのは隣の学校の子なんですけどねー

梅田までちゃりこ

今日は仲良しのよにんぐみ♀で梅田までちゃりこでいってきました!! そのれぽれぽしちゃいます

じつりょくてすとー

実力テストは実力でするんださ!! だーかーらー勉強はしなくていいんださ!! だからこんな点数なんださ・・・ 中学1年生になってもぅ早いもんで3学期のテスト実力テストがあったんですよ 実力でやってみたんですけど、うちがどんな実力かわかっちゃいましたよ …

デザイン

なんか前のは字が大きいし背景の二人の目がピーってかくれるのがやだったので よしざざさんと同じにしてみたw でもダメなことがあった。 あいぼんが見えない・・・ 背景を作り直そうw

実力テスト

今日は実力テスト1日目ですヽ(*´∀`)ノ 学校早く帰れたので久々にPCでも♪ てかぁテスト、国語自信あったのに全然かけませんでした○| ̄|_ そういえば、自分は漢字がニガテだったんだ!!忘れてましたw でも社会もかけなかったし ほんとだめだぽー・。・゜(ノД…

尊敬してます

よしざわさん[牛乳ロケット] ぁぁ、尊敬してますりー!!!!!!!!! 僕、こんなサイトになるように頑張ります。

初めまして

初めまして!!ぢゃないけどうさこです♪ はてなで復活しゅわっち!!はい!いい加減すぎたです。ごめんなさぃ。 もぅあきれないでください・・・ これからもっかい頑張るっす!! 頑張って頑張ってみんなを応援するのれすちょこぼーるをよろしくたのむれす