2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごですか?

すみません。 エッグになんて興味ありませんのよ ホホホホホホホホホホホうん。だってエッグって誰がいるかさえ全然知らないし一人も知らないのである 僕はWとBerryz工房でいきてくのである だぶべりなしでは生きてゆけない

コメントれすとかいいよる

@かのちゃ@ ありがたやーヾ(*゜Д゜*)ノ゛ 近いうちに遊びましょ♪ ってゆっても4月ぐらいからしか遊べないもよー・。・゜(ノД`)゜・。・ 部活とかあるし夜公演で全然おっけーです!

またテストかよっ从o゜Д゜从つ゛

またテストキタ━━━━━(´Д`(´ω`*(´∀`━━━━━!!! まてよ! テストは、3月の123日です。 ひゃくにじゅうさん日ではありあません。 いちにさん日です。 全科目あるんやってー うざっ!!そして今日はテスト勉強をさヴぉって居ます。 母ちゃんに怒られるけどまぁい…

僕の誕生日はBerryz工房

6月11日に大阪でコンサートあるみたいですね。 まぁ、プロフィールとか見ていただいたらわかると思いますが・・・ 大阪に住んでいるうさこの誕生日は・・・ 6月11日ですからぁ!!! こりゃいかなきゃだけだよねーん♪ ぁ、今♀ヲタですが何か?さんを見たんです…

話はさかのぼって今日の夜

いや、さかのぼってないけどさ・・・ 自意識過剰 この言葉が僕の心の中に小さく響いた だからどーしたってんだよぅっっ いや、特に何も無いけどサー 最近自意識過剰って言葉よく使うんですw 最近覚えたから、使いたがってるだけです(マテ 被害妄想の意味が…

めいん[べりーずこうぼうらいぶつあー]

「べいりーずこうぼうらいぶつあー!?!?ベリーズ工房だけだよ!!」 「べりーずこうぼうらいぶつあー!?!?ベリーズ工房だけだよ!!」 「べりーずこうぶぉうらいぶつあー!?!?ベリーズ工房だけだよ!!」 って叫んでたらおねえちゃんにうるさいってゆわれました。 し…

僕の内心

ぁ、びっくったー なんか、なんか、なんか、はてなが進化しとるやないかぁー!! 強調1強調2削除部 あーおもしろいー虫の声ー

カッカッカッカカカカkkkk

カウンターをつけてみた カウンターなんてあるの知らなかった ・・・。 芸能人では中尾っちとヒロシが好きです

今学校で流行っていること

そーれーはー 僕が流行らしてるんじゃないけどね。 「モー娘。」が流行ってるみたいです。 マンパワーがすばらっしぃ とか歌ってる。みんな。 涙とまらないっわぁ とか歌ってる。 実はその中に入りたいねん。でも入られへんねん その中でも一緒にノリノリに…

今日はよし牛の日!!

みんな牛丼食ったかーい?? 僕は、父ちゃんが大盛4人前お持ち帰りしてきましたw まぁ、そのとき僕は友達と心斎橋&京橋のダイエーへお買い物♪ 心斎橋と京橋の間らへんに住んでるんですけどー 心斎橋行って京橋へ行きました!! もちろんいつものようにチャリン…

今日も大阪城かよぅっ

今日はマラソン大会でした!! またまた大阪城にいってきたっす!! 始めに集合してるときになんか20〜30・・・?ぐらいの男性が 僕たちの学校の集団をちょー見てたでし!! だからどーしたって話ですがどーでもいいです(ハ 3.8㌔だったっけな?? 以外に近く…

ってことでぇ

学校やすんだらしぃよ!! うんうん。 暇だね。学校休むって・・・ しかも。あれだよあれ あのー いつも学校休んでるやつにメール送ったんだ。んぢゃ 「俺ぢゃない人に送って?」 とかゆわれた。 ちょっとムカついたし! ぶっちのばっきゃろーぅ ・・・笑 お…

大阪城へいってきまいける

今日は、学校のなんかで、大阪城へいってきました!! 朝からちょっとしんどかったんですが・・・ 大阪城付近に住んでるくせに大阪城天守閣の中に入ったことがなくて 入ってみたかったので頑張って行って来ました!! 大阪城なんて歩いていけるのになぜか電車で…