2006-01-01から1年間の記事一覧

公輝の誕生日

うさこは死にます。 せっかくやからいろんな言葉はっしておこう! 愛実かわいい〜バーンズ2004らむちゃん七海なみにムカツクキャラ〜 しかもエイベックス えっと、 公輝大好き 天てれぼちぼち見よう。 てれび戦士頑張れ〜みんな頑張れ〜エマゆりあ〜! 前田公…

年下より年上が好きです。

タメよりも年上が好きかもねー。 過去の日記見たらウチめっちゃキモイやん。 早く正常の人間に戻れし〜 まあAB型やし。しゃーないわ 何 先輩にも変わり者ってゆわれるしね〜 変わり者に生きるわッ!!ヂャッ!!

ハロプロ

家にハロプロの公式写真とか トレカみたいなやつとか めっちゃあるんですけども・・・ 売ろうかな・・・ どこで売ろう。 買い取ってくれる人募集中

そうそう

うちはハロヲタだった時期があったんだ! てかよう! Berryz工房って ウチが大好きやったときは Berryz工房知らんやつとかおるんや! って感じやったけど 興味がなくなったらほんまに何も知らなくなるね。 別に興味がなくなったわけじゃないけど うちはBerryz…

やっぱり

この日記 見てる人ってそうそういないと想うし ちょっともうこの日記閉鎖しちゃおっかな-

バトン

今日雪が降ったです 最近友達が減ってきたとです。 気付いたらぴんくさんしか居なかったとです。 あ、でもぴんくさんはうちのこと友達と想ってないかも・。・゜(ノД`)゜・。・ バトンが回ってきたのでやっちゃう! 【鄯回してくれた方に対しての印象は?】 …

天てれ!

おもろいなあ。天てれって!感動やし。 ドラマが、去年を思い出した。 里穂が王様の部屋に入っていくとき。 去年のドラマと同じような入り方ー! (なにそれ 月曜日火曜日水曜日をいっぺんに見ました。 東海道のやつ、みんな泣いてました。 最後のロケなのか…

気があいすぎて

公輝と気が合いすぎて(思い込み 親友になりたい (むり しょこたんが 一週間の恋ってやつにでてた (お正月のはなし) 今日のIQサプリは天てれつながりやった。成人の人たち 楽屋で天てれのはなしになってますよーに