しょこたーん

しょこたん

しょこたんしょこたん

しょこたんしょこたんしょこたん

しょこたんはライアン君と仲良し。

しょこたんは早口言葉を言えた。僕も言えた

しょこたんも声優をしてる。樹音とたくみがアフレコ。

しょこたん仲村トオルが居たよ。

しょこたん海猿を思い出したよ。いけざわさん!



今日は天才てれびくんにお呼ばれして生放送にでます(・ω・)みてちょん

見たぜっ

六時半からの生放送…ギザオモシロスなことがおきますお(゜∀゜)
みのがさないほうがいいとおもう。

6時20分ですー!(これ学校でゆったら笑われたんやけどー(怒
ギザオモシロスなことって何ー?w

ライアンくん会いたかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも望くんやちひろちゃんにもまたあえたぁぁあ。

公輝くんや里穂ちゃんじゃないんやぁww・。・゜(ノ∀`)゜・。・
望くんやちひろちゃんもきてたのか?
公里より望ちーのほうが仲良かったってことか。

ほんとは冒頭でみんなでギザドキドキ!コールしてギザの解説するって台本にあったんだお(・ω・;)(;・ω・)さすがにギザはわかんないってナシになったのがほっとしたような、テレビでギザ言えるチャンスのがしたような、いやなくなってよかった…(笑)

エェ(゜Д゜;)
してほしかった。でもこれ、NHKやから別にせんでもよかった。(は
今日、なかったじゃん。最初の。
あー。してほしかった。ギザしてほしかった
ギザドキドキ!
ギザオモシロスなことってこれかしらー?




今日は、公輝が「七海大好き」とかいろんな人大好き発言をしたので。
運動会頑張る気失せたと見せかけて出た。(は


今日は、しょこたん発言しすぎた。