プラズマ大歌合戦

天才てれびくんMAXみましたか??
今日は大歌合戦の舞台裏でした。
うちは、前半はビデオにとれたけど
後半がとれてませんでしたので、たちなおれませんでした。今日1日。
でも、今日の舞台裏は最高でした。
後半のやつの舞台裏は、1個しかなくて、エェ(゜Д゜;)って感じやったけど、
プラズマ回遊歌ったので嬉しかったです。
そんで、最後のカーテンコールがめちゃくそ感動しました。
里穂と愛実が泣いてて、僕は、もらい泣きしてしまった。
泣いてた望、かっこよかったです。
もぉ、最高でしたね。こりゃぁ。


あー公輝かっけぇ!!
公輝転校してきてほしいわぁー。(ムリ
現実見ろよっ自分!!



天テレ最高!!



もぉすぐメンバーかわるんかぁ・・・

嫌!!