今年度最後の天てれ

見たよ。最後の天テレ
ビデオ録ったけどいつものとうり録れてなかったよ。。。


いでたくー!!
杏奈ー!!
大好きですよー!!
これからも頑張ってくださいよー!!


はぁー。。。

いでたくと杏奈がおらんとか考えられへんわぁ・・・。


中2で残るのは男女1人ずつなんやろ?
そんなんムリっ!!
公輝大好きやし、里穂も大好き
だからといってこうせいと望とちひろもイイキャラで好きやし・・・。
公輝と里穂のコンビやったらな、大好きコンビやねんけど
うちはそれが一番大好きやねんけど
でもこうせいと望のコンビがぁぁぁぁ
その2人のコンビは絶対になくなるんやね。。。
ちひろってめっちゃ長いことやってるよな?
嫌やぁー!!
今の中1みんなだいすきやぁーー!!!!
いやいやいやいや
別に中2が5人おってもいいやんけボケー!!


でも、まぁ、やっぱりなるとしたら・・・
公輝と里穂かなぁ。。。