握手会についてぱーと2

迷ってるねん。
知ってた?うち大阪に住んでんねん。どーでもいいけどゆってみた。
それで千里セルシーになぁ握手会に行こうとおもってる。
といいますか、行くねん。それは決まってんねん。
でもな!でもな!CDかわなあかんやん。金な、ないねん。
あってもな、迷ってんねん。そこで母ちゃんの一言が僕の心に残ってんねん
ショップチャンネル母ちゃんが見てるから僕が
「変えてや!このおっさんきもいわ!」
ってゆったら
「うん。この人おかまっぽいよな。ママもな、見てるのには理由があんねん。
 1,000円割引券きとったからなぁー。なんかかいたいやん?」

あ!!!
思い出した!CD屋さんに300円割り引きもらったんや!!
こりゃCDかわなあかんわ!買うわ!
でもな・・・迷ってんねん。
あそこのCD屋さん。ファイティングポーズはダテじゃない!のときまではBerryz工房のCD売っててんけど
最近売ってないねん。どーする?売ってなかったら
やっぱしビブレ行くしかないやろ?
でもな?よく考えや?ビブレのCD売ってるとこ4階やで?プリクラあるで?友達おるで?
「何かったーん??」ってゆわれるで!!?!?!?


ふぅー。僕は自分に何を追及してるんやろ。
まずな、300円割引券はビブレじゃ使われへんからな。
まぁCDは買うわ。
もし売ってなかったらどーする?
ビブレも売り切れてたら。
从o゜Д゜从<予約しろよっ!!
ついに茉麻でてきたわぁ。予約ってしたことないねん。
予約せずに買うのがうさこのナイスなところやねん。
だからなぁ、うちなぁ、
あのお店にかけてみるわぁ!
商店街のちっこい店。店員さんはふざけた人ばっかりやけど。
300円割引もらったもん!