さわやか3組

前田公輝くんは
さわやか3組にでてたよね
うちの記憶上ではゆってたよーなゆってなかったよーな・・・って感じですが
学校の授業でさわやか3組見たとき
公輝を見て
「この人めっちゃかっこいぃ!!」
とか、勝手に前の方の席行ってゆってたらしいです
N美の証言(ハ
去年か去年の去年の再放送のときに、公輝とさわやか3組の人が同一人物って知ったんよね。
んで、よくプローフィールとかかくじゃないですかぁ。そんところの好きな芸能人のところに
「前田」
ってかいてたよーな気する。
そんとき、天テレの笑芸部のときに好きなって、
そこに「前田」ってかいてあったから
「前田」ってよんでたと。
それはタブン6年のときのハナシ・・・。


誰かさわやか3組の動画もっない・・・??よなw