今学校で流行っていること

そーれーはー
僕が流行らしてるんじゃないけどね。
モー娘。」が流行ってるみたいです。
マンパワーがすばらっしぃ
とか歌ってる。みんな。
涙とまらないっわぁ
とか歌ってる。
実はその中に入りたいねん。でも入られへんねん
その中でも一緒にノリノリにいつも歌ったりしてる子おんねんけど、
その中の1人の子がめっっっちゃ苦手やねん。その子にヲタバレしたら引かれそうw
僕、その子の前ではやたらおとなしい子って感じになってんねん。
だから・・・
その中に入られへん。
でもいいねん。その歌ってる子達矛盾してるもの。
「モー娘とかきしょくなーい??」「つんくって頭おかしいよな」
とか言いつつモーニング娘。の歌を歌っている。
そんなところには入りたくないなぁ・・・。
本気で娘。が嫌いってゆってる子もおるけど、たぶん隠れヲタ居ると思います・・・w
 終