ってことでぇ

学校やすんだらしぃよ!!
うんうん。
暇だね。学校休むって・・・
しかも。あれだよあれ
あのー
いつも学校休んでるやつにメール送ったんだ。んぢゃ
「俺ぢゃない人に送って?」
とかゆわれた。
ちょっとムカついたし!
ぶっちのばっきゃろーぅ
・・・笑
おまえなんてもう嫌いだ。いや、前からだよ。
今はね。塾の子がすきなんだ。
年上とちゅーぷりとってるおまえなんて嫌いだ。


・・・。


○| ̄|_



取り乱してしまいました。
ごめんなさい

そう、学校休んだの!!
なんか、うん。
いいともとか温泉へ行こう5とか見れて
ちょっと良かったw
でも暇だよねー
学校はたのひーよー
てかぁ、うちが学校休むなんてほんとはありえないことなんだよねんっ♪
そうそう

・・・。


おわりっ♪