僕の誕生日はBerryz工房

6月11日に大阪でコンサートあるみたいですね。
まぁ、プロフィールとか見ていただいたらわかると思いますが・・・
大阪に住んでいるうさこの誕生日は・・・
6月11日ですからぁ!!!
こりゃいかなきゃだけだよねーん♪
ぁ、今♀ヲタですが何か?さんを見たんですけど

あっ、私このライブの4日後(6月9日)に誕生日なんですよ・・・。
って書いてあったよ!!
僕の2日前だーいヽ(*´∀`)ノ

(ぅ´∪`)<彼氏できても誕生日遊べないよーぅ
从o゜ー゜从<できないだろ
(ぅ´_`)<うん。

ぁ、行きたくても行けないかもしれない理由がでてきた!!

  • 部活[まぁ休む]
  • 誕生日[あまり関係ない]
  • 一緒に行く人がいない

↑これ大事!!↑
求む[マテ


ぁ、今思ったoooこれチケットいるんだ[アフォ
僕ファンクラブ母ちゃんにやめさせられちゃったよぅ
どーやってとれってゆぅんだよーぅ

ばーかばーかばーかばーか