大阪城へいってきまいける

今日は、学校のなんかで、大阪城へいってきました!!
朝からちょっとしんどかったんですが・・・
大阪城付近に住んでるくせに大阪城天守閣の中に入ったことがなくて
入ってみたかったので頑張って行って来ました!!
大阪城なんて歩いていけるのになぜか電車で行く私の学校はどうなんでしょう??
一駅なのにw
大阪城オリエンテーリングっぽいことをしながら天守閣の中を見学して
いろいろ頑張ってきましたよ!
頭痛いから途中で倒れる予定でしたが倒れませんでしたw
大阪城に行ってー
帰るときに集合したんですけど、そのときに発見したんです!!
おーてぃーえー
ヲタ!!
僕はとても目が悪いんです。
なんか写真をいぱーいつけてる人がいて
友達がコソコソしゃべってましたので
あれ、誰の写真?
ってきいたら
モー娘。とあゆ」
微妙な組み合わせっっ!!
と思いつつも見てました。はい。がんみでした。
友達に言ったんです。
「写真もらいに行こ??」
冗談ぢゃないよ!!おい!友達!!冗談ぢゃなってばー!!!
まぁ、その人は僕たちとは違う道でいってしまったのだった。。。

そしてそして学校にかえってきたのですが、
説教が始まったのである。
(先生゜Д゜)<改札無理やり通ってベル鳴ったのにまた次もやったヤツ誰じゃー!!立てー!!!
(先生゜Д゜)ノ□<これ、おかし食べたやつ誰じゃー!!立てー!!!
(先生゜Д゜)<しおりに全然メモしてないやつ立てー!!!
いやぁ・・・しおりにメモしてない人はいっぱい居たよ??
3分の2ぐらい居ましたよー。もちろん僕もはいってますがw
お菓子食べた人はすごく怒られてましたw
ビンタ10回以上されてたよーな気ぃするわぁー
あーかわいそっ

そして僕は・・・
頭痛かったので部活を休み
家に帰って寝ていた。
熱をはかると・・・
めったにほーんとめったに熱なんて出ない僕が・・・
37度8分だってー!!!!!
ほんとかよーぅ。ほんとだよーぅ。

おやすみなさい・・・(マテ