帰り道

うさこです。
Hepにきたはいいけど、帰り道がわからないとです。
って感じになっちゃってー
どーにかしてまっすぐ行って
堺筋本町駅があってー
マクドあったから行って、てりやきバーガーひさぶりに買ったら
ハンバーガー無料券くれてはっぴーで
んでいったらまっちゃ町っぽいところがあって、
「え??そっちって心斎橋系ぢゃん!」って思って
どぅにかいったらなぜか心斎橋に到着w
そして、イェ━━━━━(◎´з`)人(´ε`●)━━━━━イめっちゃほりでー
で帰っていって
なんか、隣の中学校に行くことになった♪友達探しー!!
でもそこの中学校どこにあるかわかりませんw
いろいろ探してあったー
だれもいないわさ。公園にはサッカー少年がいました。
野球少年がいてほしかったな・・・*1

んで7時になったので帰宅ーヽ(*´∀`)ノ
今日の夜ご飯はうちの大好きな皿うどんでした!!
今日はHappyDayでしたぁ♪

*1:僕は前はサッカー派だったがなぜか今は野球派