へっぷの中

エスカレーターはややこい
あのくじらにのりたい
観覧車ものりたい
同級生♂で彼女とへっぷに来て観覧車4回全部おごった子がいる(デ
んでーあの、何階かしらんけど
プリクラとかクレープとかアトラクションがある階にきてー
安部さんと紺野さんと石川さんと矢口さんが声の出演してる
なんやっけ、かごめ歌?やったっけ?
あれがあってー前からあるけどw
写メってくんの忘れてアチャー(ノ∀`)
プリクラを2枚ほど撮り、クレープ買った♪
いつものようにバニラチョコバナナにしようとおもったけど
ショコラクレープの写真がちょーーーーぉうまそうに写ってあったので
買ってしまった・・・
バニラチョコバナナの方がやっぱしいいと思うw