今日の夢

てれび戦士みんな出てた
てか、うちがてれび戦士やったんかも!!
なんかの集合みたいなので、
公輝がなかなかこなくて
うち「なんで公輝こーへんのー?」
とかゆってて
んぢゃ公輝が来て
うち「ぁ!!公輝!!!!!!」(キュン死に(*/゜_゜)/
ちなみに公輝はバーンズと登場した。
その後に並んでるときうちの隣に誰かおってその隣に公輝がおって
部活の話になって公輝に
うち「公輝って部活何はいってるん?」
公輝「あぁ。何も入ってない」
うち「知ってる」(マテ
てな感じで公輝としゃべったでっ!!(ふーん
まだ何も部活はいってないのか気になってん。
んでいろいろしてて、いすに座るとき*1公輝の隣狙おうとしたけど無理やった。
なんか、夢の中で杏奈が怖かった。ありちゃんと仲良くした。そんな記憶がある気がする。
あ、てれび戦士はたぶん2004年度の人やったと思うよ


それで、今日気付いたけど公輝はうちの夢の中では関西弁・・・。
たぶんみんな関西弁・・・。夢やもんな。

*1:いすは何かの会場(観客側)みたいな感じにいっぱいある。ねんけどパイプイスw