今日は

ワンナイにジョアンが出たからさ
嬉しくて嬉しくてジョアンが懐かしくて
ついでにジャスミンもいけいけで
ほんでもって
みんな踊りうまいなーって
踊りとかおまえ日本人やなって言葉やけど(不明
ジョアンがおって嬉しかったな



てれび戦士が出てるCDまたはDVDが欲しいナァっておもってたけど
実はもってたのを発見しましたわぁー
ゴリエのみっきーw
なんか知らんけどこれのDVD&CD持ってるねんなぁw
うふふ(しね
ジョアンがおるー
また見ようと


今思ったけどジョアンってスゴイのに出てるやん!!
いぇーい(誰



火曜水曜と天てれどらまを見ていません!!
今からみまーす

ワンナイにジョアンが出たからさ
嬉しくて嬉しくてジョアンが懐かしくて
ついでにジャスミンもいけいけで
ほんでもって
みんな踊りうまいなーって
踊りとかおまえ日本人やなって言葉やけど(不明
ジョアンがおって嬉しかったな


てれび戦士が出てるCDまたはDVDが欲しいナァっておもってたけど
実はもってたのを発見しましたわぁー
ゴリエのみっきーw
なんか知らんけどこれのDVD&CD持ってるねんなぁw
うふふ(しね
ジョアンがおるー
また見ようと


火曜水曜と天てれどらまを見ていません!!
今からみまーす

まだ天てれ始めの10分しか見てないからこれだけしかいえないけど
謙二郎のよだれ?でる瞬間を見てしまった



   「完」