みょーじょー

みょーじょーってゆう雑誌に公輝がでているってほんとう?(誰
今すぐ買ってくるってぇ(むりやけど
ほんま?それってほんま?
1通だけのメールが来ていて(1日ぶりにPCひらいたらw
「みょーじょーに公輝がでてたょ」
Σ(゜Д゜≡゜Д゜;)
そんなジャニーズな雑誌買えないよぉー(誰
買ってくるよぉ
ぁ、お姉ちゃんに買って来てめぇるしよーっと
(テスト終わるまで外出&PC禁止w)


みょーじょーって小学生のときに友達にBerryz工房とこ切り抜いて貰った記憶があるぜ(しらん


ぁ、これ、普通にみんな知ってた?
あぁーあぁーうち時代遅れ。
こんな時代遅れとかゆう言葉使ってるじたい時代遅れやぞ(は
だってな。はてなの前田公輝んとこにはもうかいてあった・。・゜(ノД`)゜・。・
そりゃそうか。そうかそうか。
やっぱり自分でかいにいk・・・
金ないわ。どーしょーどーしょーどーしょーΣ(゜Д゜≡゜Д゜;)