天てれ

明日からユゲデールから舞台のドラマが始まります。
てことは、いっぱいてれび戦士が出るわけで、
もちろん公輝もでるはずでしょ?
でなかったら苦情だす(マテ
公輝の演技ってなんか、演技とゆった演技があんまり見ないとゆうか、
見たとしてもパッとしないので早く公輝が主役のが見たいなぁ。って。思う。
けど、見て、終わったら、なんかものたりなくてまた見たいって思うんだろうなぁ。って。思う。


放送スケジュールのその日の右下にさぁ、その次の週の予告あるぢゃん。
その、6月1日のん、日にち間違っとるよ。
6月1日の次の週も6月1日。みたいなw
シャボン玉でお菓子。里穂が出そうかなぁ。って思ったけど出なそう。
やっぱりー、そうゆうのは小さい子なのかなぁー。
来週(明日から見て来週)は再放送。
未来はジョウキゲンがロングバージョン!!!!!!!!
公輝のソロ。。。そりゃないやろうね。
ソロぢゃなくてもいいから。
3人で歌うところってゆうの?それ。よろすくって感じぢゃわ。
中2、4人のMTKとかやってほしかったりする。
公輝をもっと出してたもー
ミッションに公輝が出るのは嬉しいんだけどいやだ。
その応募した子とかと触れ合ってるの見ると、なんでうちぢゃないねん。って思うやん(ぇ
だからそうゆうときは出るなって思うよ。
ドミノみたいにてれび戦士だけでやってほしいな。