居たらしい

これ、すごいよ。
怒ったけどね。すごいんだもん。


お姉ちゃんがさぁ。心斎橋のケーキ屋さんに行ったら


隣のテーブルに



・・・





藤本七海




居たらしいよぉ!!



それ聞いたしゅんかんぽかーんって感じで


姉に「なんで呼んでくれへんかったーん」って泣きながら怒りましたw


テレビと同じ喋り方だったそうです。
「七海はー」みたいなんw手も使ってしゃべってたそうです。
あと、ケーキを食べたときに「ん〜(*>ー<)ノ」みたいな表現をしてたそうですw
あとあと、ミッションで履いてたベージュっぽいぶかぶかの靴を履いてたかもならしいw
まぢで生で見たかったぁぁ。
七海は可愛かったそうだよ。ほんとに。
お姉ちゃん達はコソコソしゃべってたらしく、何かこっち向いてニコッってしてくれたらしい。
姉ちゃんせこいってー
いいなー。ほんまにいいなー。七海がケーキ食べてるところを生で見てんぞい?
良すぎー

七海もやっぱり大阪人で身近におるんやなーって思ってちょっと嬉しかったですー。





なんか最近毎日泣いてるみたいや。変なことでw