僕らのハーモニいーーーーーーーーーーーーー

公輝ーーーーー!!!!!
ほんまにフルやった。
踊ってた。
公輝だけちょっとなんかサビソロあった。
公輝がかっこよかった。
サビがめっちゃ音外れてた。
でも良かった
最後、ライトが光って公輝が見えなかった
コラー(誰
公輝がかっこよかった。
里穂が、なんか可愛かった。
天てれミッション応募したい。
めっちゃ最高やった。叫んだ。
バーンズはめっちゃ成長した。
ラジスタの生ライブはちょっと声やばかったのに
今日は良かやった。
公輝、「ハーモ(うっ」って感じになってた
この地球で歌おう
僕らのハーモニー
のとこが好きw
そこの表情大好き
このビデオはほんまに永久保存。
公輝帽子かぶらないほうがいいよ。
あ、パンチラ・・・(何
飯田里穂可愛いよ。
前田公輝大好き
だーーーーーーいいいいーーーーーーーーーすーーーーききききーーいーーーーー
アワトレ最高!!
アワトレ英語でかけなーい(ぇ


七海・・・ヤメて。お願いやからヤメて。
わざとらしさ全開ーw
泣いてないやん。全然泣いてないやん(ノ∀`)
公輝、七海にだまされんといて・。・゜(ノД`)゜・。・
七海は泣き虫キャラになりたいのかな。
勝手議会でも泣いたフリwしてたし。