さんさんさん太陽の光

今日は、学校でさわやか3組とMTKを熱唱した。


みんな、昔の天てれしかしらない。
1人の子は、ジョンとミケのやつ歌ってたw
知りすぎ!!うち、その歌聴いたらわかるけど歌詞はわからーん・。・゜(ノД`)゜・。・
今の天てれってゆっても、
ラジスタぐらいしか知らんみたいやしぃ、
きみとな とかみんな知らんみたいやしぃ、
でも、ひそかに公輝かっこいいってゆってくれる子がおってなー
その子、何気に今も見てるっぽくて
僕らのハーモニーを友達*1と歌っていたら、気付いてくれましたw


そうそう!!前、1年に公輝に似てる子おるってゆってたぢゃないですか。
その子、今日じっくり見たんですけど・・・
似てるね!!
ちょっと似てた!!カッコイイ。けど、、、
前田公輝が好きなんぢゃい!!

*1:いでたく&えりちゃん好き