昔のこと

てれび戦士で社長って呼ばれてる人の本名が気になった。
噂では僕の中学校出身ならしい。
橋田紘緒って名前やった。
いろいろ検索してたら着メロサイトについて、
天てれの曲いっぱいあったから試聴しまくった。
思い出すー昔の曲ー
うちてきには、ローブリィ翔が歌ってたクエスチョンが何かと印象強い。
昔の曲しかなかったからよ。
2002年のエンディングテーマ?やったけな、
LOVE IS POP
あー覚えてるー!!って感じやで
あと、焼肉の歌とか。題名はYAKINICU GO GOならしい
さすがに題名までは覚えてないよ。僕も。

どうせやったら着メロぢゃなくて着歌がよかったかなw


でも、社長の画像がないー
顔は覚えてるけどよっ


MTKクラシックをやってほしいなと思いましたとさ