今日の天てれ今日。

だからー
公輝が出てないとかあかんやん。
あ、そうや!木生予告や!
よし。
そっか。それに公輝が。
ちなみに今勝手議会中。
だからー。
約束しなかったらいいんじゃん?
約束しちゃったのならしょうがない。
でも、「ごめん。」ってゆってからならいいかも。


七海の遊ぶ約束を破るトキのこと。
たこやきの方に行ったらその子もおった!
口もきかなくなった!


そんな友情ないわー。
うちやったら、「なんやあんたも着てたんかいっっ!!」ってゆうツッコミいれるなー。(しらん

最近公輝じゃなくて望がいっぱい出てる。
もし、賛成派7人
反対派0人
ってなった場合はどうするん?

謙ちゃん!!!!!!
公ちゃん!!!!!!
かぶるって。

謙二郎の好きな人ゆっちゃえ!
ゆっちゃえ!愛実ぐっじょぶ!!!!!
愛実の好きな人ゆっちゃえ!ゆっちゃえ!
言ってしまえよ。
言わないのかよっ!w