前田公輝

キタ━━━━━(゜Д゜(゜ω゜(゜∀゜━━━━━!!!

予想してた。今日絶対公輝やで。って心の中で思った。
んぢゃ公輝やった。やっぱり公輝パワーはすげーすげー。


てか!
公輝ー!イカス!顔文字イカス!甜歌以上!イカす!イカスミ!(は
カワユス!公輝の文章カワユス!望以上!イカス!イカスミ!(殴
公輝の字もカワユス!妹がかいたんじゃねーの?って言いたいくらいカワユス!
公輝だいすきすきすきすきすき好き吸い騎士jしおjぢjdふぃfじょいdふぉあ(しね
ヽ(☆∀☆)ノε≡(∋ε∈)
(×∪×)
そんじゃ( ̄▽ ̄)ノ゜゜
公輝いかす。いかす。いかすみ。公輝かわゆー
公輝ー。え。公輝?(何
ほんま。公輝
福井県行きてー
あ、でもやっぱ横浜?んー。東京・・・。
公輝大阪来いし
うちのクラスに転校して来いし
来るわけないやろーーーーーーーーーーって話やねー
あいらぶごうき。あいらぶごうき。
結局ー永遠の片思いー公輝のことが好きですー

てか公輝好きすぎて寝れねーw
もう朝やし。ほんま。
公輝ー

前田公輝が大好きです。