最近のぷりきゅら

今日も天てれプリ撮った(ハ
うち、いっつも天てれのことかくからw
4人であそんでんけど、
1人だけ(Aちゃん)KAT-TUN好きな人おってェ
他の3人は、うち=公輝 Mちゃん=いでたく Cちゃん=望
やねんけど、、、。
Aちゃんだけちゃうから書きにくかったw
携帯の画面に公輝写して撮ったりw
あっはー

明日は美術しないとー

  • それとそれと!

あの、遊んでて服見てたら
Σ(´Д`ぅ)    どうたらこうたら言い訳してる>|店|
すぺじぇね流れてるー!!
すぐさま、AちゃんとMちゃんはゥチがヲタって知ってるから2人に報告o
(ぅ´□`)<こーぼー*1流れてる!

素で歌っててゴメン。

*1:AちゃんがBerryz工房のことを工房と呼ぶ