焼肉

今日焼肉食べに行ってたんですよー
めっちゃ久しぶりで、タブン一番食べてた(ノ∀`)
じいちゃんが食ってたビビンバ3分の2ぐらいもらちゃったし
肉とかひとりでとりまくってたし。
でも、野菜はひっとつも食べてないw
嫌いじゃないけど肉が食べたかったのでw
僕、焼肉の中では塩タンが好きです。

それからそれからぁー
のーもあーくらぁーいとか、Mの悲劇の歌とか流れてた後に
なんか聞いたことあるなーって思ってたらごっちんの何か忘れたけど歌流れて、
その後になっちのだって生きてかなくちゃが流れて、
帰るとき靴はこうとしたらあややの奇跡の香りダンスが流れた(*゜Д゜)b
ハロプロしかもソロだらけやったっすー♪〃
ここの店長ハロヲタやん。(マテ