バトン

今日雪が降ったです
最近友達が減ってきたとです。
気付いたらぴんくさんしか居なかったとです。
あ、でもぴんくさんはうちのこと友達と想ってないかも・。・゜(ノД`)゜・。・



バトンが回ってきたのでやっちゃう!


【鄯回してくれた方に対しての印象は?】 
公輝ヲタしてて良かったって思えた!
普通に迷わず公輝にお金使っちゃっててカッコイイ!すてき!憧れる!


【鄱 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。】

1)ぶさいく
2)きもい
3)何考えてるかわからん
4)頭良い(嘘
5)・・・。(何


人の考えてることなんてわからないわッ


【鄴 自分の好きな人間性について5つ述べてください】 

1)さりげなくフォローできる
2)自己流
3)電気代節約をきちんとする (なにそれ
4)・・・。
5)・・・。


【鄽 では反対に嫌いなタイプは?

1)後悔したらしまくるタイプ
2)思い出し笑をするタイプw
3)愛想悪いタイプ
4)気が多い。やりたいこといっぱいタイプ
5)積極的すぎる


【酈自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

可愛くて気遣いが出来て後悔しないポジティブなお金持ち(マテ


【酛 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください】  

あ-!!!!!!!!!!!(しね
 
【醃 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】

ごめんなさい友達いません マテ